« 疲れました。。。 | トップページ | 東京も雪です。。。 »

デパ地下で

病院からの帰り道。
デパ地下でパンを買おうとしたら、偶然お弁当売り場でTVの取材にぶつかりました。


何の番組かは知らないけど、ちょっと甲高い声の女性レポーターがおしゃもじならぬデパ地下グルメの札を持って「知床鮨」の前で販売員の女性にインタビューをしていました。

「知床鮨」って買ったこと無いけど有名なお店なのかしら。。。
普段そんなにお客が並んでいる様子は無いけれど・・・・



一旦通り過ぎたものの、携帯で写真を撮ろうと戻ってみたら、インタビューの様子に引かれたのか、ちょうど若い女性がお弁当を買おうとしていました。
(それとも桜なのかしら~)


傍の別のお店の販売員の方が、あそこの売り上げ上がるわよ、といっていたのが耳に残りました。


(ピンクの服を着ているのがレポーター)

|
|

« 疲れました。。。 | トップページ | 東京も雪です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/9936019

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下で:

« 疲れました。。。 | トップページ | 東京も雪です。。。 »