« デパ地下で | トップページ | 我が家は干からびていました »

東京も雪です。。。

朝から雪がしんしん降っています。
何時もの年ならセンター試験の頃なのに。

流石に寒いですね。でも屋根はほんのり雪化粧。
何だか雑踏で忙しない東京も別世界のような感じです。



今日は、待ち焦がれた加湿空気清浄機が届きます。

ずっと加湿器が欲しかった。。。。
何時も冬になると喉を痛めて、一ヶ月ぐらい咳が止まらないので加湿器を置いたらいいんじゃないかって思ってました。それに花粉にも効くらしい。

今年は花粉が多いんですよね。。。。薬を飲み始めたけど、期待しています。


量販店に探しに行ったら種類も豊富で迷ってしまいました。

本当はフィルター交換ゼロの商品が欲しかったんですけど、この日の量販店の特売はシャープだったので迷わずそれにしました。

通販で買えばもっと安いのかもしれないけど・・・・
まあ、お店であれこれ選ぶのも楽しみのうちだし。。。。



今日は一日降るのかしら。
この雪の中、運送屋さんも大変だわ。
ご苦労様です。

|
|

« デパ地下で | トップページ | 我が家は干からびていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/10030371

この記事へのトラックバック一覧です: 東京も雪です。。。:

« デパ地下で | トップページ | 我が家は干からびていました »