« HPを更新しました | トップページ | デパ地下で »

疲れました。。。

動いてくれてほっとしています。

何かって言うと、パソコン。


日中、HPのデータの整理とかしていたんですが、うっかりキーボードの上にお茶を零してしまったんです。

大した量じゃないし、直ぐふき取ったから大丈夫だと思ったんですよね。
パソコンもそのまま動いてくれていたし・・・・



ところが、突然、データをデリートし始めたんです。
クリックするたびにファイルを削除しますかって聞いてくるので、最初はウィルスに感染したのかと思いました。


もう真っ青になりました。

2年ぐらい前も突然ブラックアウトしたことがあったので・・・・
その時はバックアップを取っていなかったのでもうショックでした。

今回もそうなったら如何しようかと思いました。
最近のデータをバックアップしていなかったんです。


強制終了して再起動したらパソコンがピーピー鳴り出すし・・・・


兎に角、駄目になる前に何とか最低限のデータをバックアップしようと思って必死です。

こんな時、メカ音痴の私が頼れるのは家族しかない!
お茶を零すなんて最低だといわれてしまいましたが・・・・

お陰様で、何とか無事に。
データもバックアップしました。

ほっとしたら疲れました。。。

|
|

« HPを更新しました | トップページ | デパ地下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/9835514

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。。。:

« HPを更新しました | トップページ | デパ地下で »