« 思わず点検・・・ | トップページ | おたべで幸せ。。。 »

雪ですね。。。

朝からしんしん。

東京も纏まった雪になりました。
久しぶりに体調がよかったので、何処か公園の雪の写真でもと思ったのですがやっぱり寒さには敵いませんね・・・・

都心は雪に弱くて電車も遅れ気味のようです。


結局、風邪を引くかもしれないと思って出かけるのは中止。

こんな日くらい、のんびり本でも読んで優雅に過ごせば、と言いながら、普段そんな過ごし方に慣れていないせいか手持ち無沙汰です。


blogが書けたからまあいいか。。。



そういえば、今日は節分なんですね。
うっかりしていました。豆が無い。。。。


ピーナッツならあると言われても気分が出ないですよね。

豆まきしてストレス発散にしようと思ったのに、残念。
こんな雪じゃ、買い物に出る気も起きないし。。。。

季節感の無いただの寒い日曜日になってしまいました。

|
|

« 思わず点検・・・ | トップページ | おたべで幸せ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/10228405

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですね。。。:

« 思わず点検・・・ | トップページ | おたべで幸せ。。。 »