« おたべで幸せ。。。 | トップページ | デイリーフラワー・・・? »

ほのぼのとしたお式でした

今日は身内の結婚式。


去年両親の結婚記念日に入籍したNちゃんが晴れて結婚式を迎えました。
グルメな二人が選んだのは銀座のイタリアンレストランでのセレモニーとパーティ。


親戚の子供達がヴァージンロードに花をまく中、ほのぼのとした式が始まりました。

新郎ははつらつとしたかっこいい青年で、新婦はケーキのように可愛い。


新郎の友人によるハンドベルの演奏は、練習の成果が出てなかなかでした。
新婦の仲のいい友人は、涙声でメッセージを読んでいました。

皆に祝福されている結婚式は、何時出ても幸せな気分になれます。
ほのぼのした雰囲気で料理も美味しく頂きました。


夏には、お子さんが生まれるとか。
何時までも、どうかお幸せに。



お土産に頂いたお花のアレンジメント。

|
|

« おたべで幸せ。。。 | トップページ | デイリーフラワー・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/10432509

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのとしたお式でした:

« おたべで幸せ。。。 | トップページ | デイリーフラワー・・・? »