« 検査クリニック・・・・ | トップページ | 松濤美術館にって来ました »

一気にふけた気分・・・・

MRIの検査結果を聞きに病院に行ったら、ヘルニアだと言われてしまいました。


頚椎症と言われていた時は、まあ長年のPC生活でしょうがないかと思っていたんですけど、ヘルニアって言われると何だか一気におばあちゃんになった気分です。

私の中ではヘルニアっておじいちゃん・おばあちゃんのなる病気ってイメージがあったんで。。。


検索すると同じ病気を抱えた方って世の中に大勢いるんだわってちょっと吃驚です。

皆さん痛いのによくサイトに書いてますよね・・・・
(そういう私も書いている・・・うう、辛いのに。。。愚痴のためですかね・・・・)

兎に角、肩から腕を全部とっかえたい程痛いのに、根本治療は殆ど望めずこの辛さをどうやって紛らわそう。
(痛み止めの薬が効かないんです~)


軽減方法もネットに載っていますが、少しづつ違ってどれが正しいのかよく分かりません。
先生には上を向くのはかまわないと言われたけど、ネットでは駄目だと書いてあるし・・・・
枕も高いのがいいのか低いのがいいのか不明・・・


夜痛くて寝られないのが一番辛いです。
このblogも閉鎖寸前・・・?!

|
|

« 検査クリニック・・・・ | トップページ | 松濤美術館にって来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/20446566

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にふけた気分・・・・:

« 検査クリニック・・・・ | トップページ | 松濤美術館にって来ました »