« 東山魁夷展に行ってきました | トップページ | god handは痛かった・・・ »

久々のブログです。。。

東京は雨ですね。
久しぶりにのんびりした週末です。


相変わらず腕が痺れてPCの前に座るのは辛い・・・
もう一月も病院に通っているのに一向に改善の気配が無いのは困ったものです。

牽引とSSPとか言うリハビリなんですけど、全然聞いている様子も無く痛み止めの薬も気休め程度。



GW後半に初めて旅行で広島に行ったんですが、折角の写真もHPにupできずに残念です。
首が痛いのによく旅行に行ったって言われそうですが、行き帰りの列車の中では首にカラーをまいて出かけました。
(カラーも気休めなんですけど。。。)

傍から見たら少々異様な雰囲気に見えますよね~
我ながらちょっと恥ずかしかったです。


その代わり苦労しただけあって、神社は想像以上に立派でした。
天気はいまひとつだったのですが荘厳な感じがして、行って良かったと思います。

何れHPに旅日記を書くつもりですが折角なので写真を一枚。

干潮時には大鳥居の所まで行けます。
干満の差は4mにもなるそうです。

緑色に見えるのは地元で採れる明晶という海藻。
大勢の人が潮干狩りに夢中でした。


満潮時はこんな感じ。船で鳥居の見学ができます。

世界遺産だけに海外からの観光客も沢山見かけました。

大切にされているのがよく分かってとても素敵な場所です。
(東京から遠いのが難点ですが。。。。その代わり荒らされていないのがいいです)

|
|

« 東山魁夷展に行ってきました | トップページ | god handは痛かった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/20873419

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです。。。:

« 東山魁夷展に行ってきました | トップページ | god handは痛かった・・・ »