« お墓めぐりをしました | トップページ | 上野の焼き鳥屋さん »

紫が綺麗。。。

紫陽花の花が綺麗な季節になりました。

紫陽花には雨が似合うと思うけど、今日は久々の晴れ。


先月から通い始めた整体の先生の所にはちょうど今が盛りと紫陽花の花が咲いていました。

携帯のせいか腕のせいか、ちょっとボケ気味。。。

  


紫色が綺麗です。
先週御苑で紫陽花を見た時は、未だ少し早くて白い額紫陽花しか咲いていなかった。

紫尽くしでついでに・・・
スーパーで紫ブロッコリーを見つけました。
珍しいので思わず。

綺麗だけどちょっと食欲が湧かないですね。。。
茹でると緑に戻ってしまうらしいです。

今夜の野菜はレッド・サラダ・ほうれん草。
これも軸が紫です。

|
|

« お墓めぐりをしました | トップページ | 上野の焼き鳥屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/21549624

この記事へのトラックバック一覧です: 紫が綺麗。。。:

« お墓めぐりをしました | トップページ | 上野の焼き鳥屋さん »