« 美味でした! | トップページ | めちゃ混みの家電売り場 »

断末魔の冷蔵庫

我が家の冷蔵庫がジージーと音を立てるようになってはや2週間。

ここ数日急に音が大きくなってきました。

そろそろ冷蔵庫も買い替え時か・・・でも今月掃除機が壊れて買い換えたばかり。
来月辺り買い換えようかと相談していたら、何とアイスクリームが溶けてちょっと柔らかくなっている。。。。

「もう持たないよ。」
「でもどこの冷蔵庫がいいか分からないじゃない。パンフレット集めないと決められないわ・・・」


昨日パンフレットを集めてきましたが、どれを見てもよく分からない。
量販店のお勧めはナショナルと東芝。
お店の人には、ナショナルは製氷庫が洗えるのがいいといわれ、シャープのホット庫も電子レンジでチンしなくていいからいいと勧められました。

ネットで見ると三菱の評判もよさそう・・・・
書き込みを読むほど分からなくなるし・・・

冷蔵庫の音が気のせいか昨日より更に大きくなっている~

「アイスが溶けそうだよ。水も前より冷えていないし、明日買いに行こう。」
「だって、どれがいいかよく分からないのよ。皆似ているし、使い勝手のいいのにしたいの。」
「お店の人と決めたら。」

今月は家電地獄の月のよう。
炊飯器だって買い換えたいのに、ここで冷蔵庫が先に壊れるとは全く予想外でした!

明日は一日雨なのよね。。。
今日も人出の多い所に出かけてグロッキーなのに・・・・
しょうがないので気力があったら家電屋さんに行こうかな。
(本音はもう少し持ちこたえて欲しいんだけど。腐りそうなものは早く食べなきゃ。)

|
|

« 美味でした! | トップページ | めちゃ混みの家電売り場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/21795835

この記事へのトラックバック一覧です: 断末魔の冷蔵庫:

« 美味でした! | トップページ | めちゃ混みの家電売り場 »