« 上野の焼き鳥屋さん | トップページ | 美味でした! »

初乗りしてきました

今日は一日岩手・宮城で起きた地震のニュースで凄かったですね。

朝東京で震度3だったので、何処かで大きな地震が起きたのだろうと思っていたけどあんな凄い崩落が起きているなんて、夕方のニュースを見るまで知りませんでした。
避難されている方も大勢いらっしゃるようなので、どうぞお大事にしてくださいませ。



今日は久しぶりに体調がよかったのでお天気に誘われて「紫陽花」を見に遠出をしてきました。
出かけた先は、高幡不動尊金剛寺
場所だけに、平均年齢が結構高かった・・・・

可愛らしい紫陽花が沢山咲いていました。

帰り、折角なのでと今日開通した副都心線に乗ってみました。
結構歩くなあ・・・・思ったより乗り換えに歩きますね。

新宿高島屋に行くには便利かと思ったんですが、乗換えを考えると新宿駅から歩いてもあんまり変わらないかも。。。

池袋は東武に行くなら便利かもしれないけど、まあJRでもいいかって思いました。

思ったより電車は混んでいました。
みんな初乗り楽しみにしていたのかなあ。
親子連れのお母さんが子供にもう一回折り返して乗ってみようかと言っていたのがちょっとおかしかった・・・・

東武東上線や西武池袋線と繋がっているので遠くに行くには便利かもです。

|
|

« 上野の焼き鳥屋さん | トップページ | 美味でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/21624320

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗りしてきました:

« 上野の焼き鳥屋さん | トップページ | 美味でした! »