« カップケーキ再び | トップページ | ます味に行って来ました »

二ヶ月ぶりにHPを更新しました

今日も夕方から東京は雨になりました。
今一ぱっとしないですね。湿気が多い分蒸し暑いです。。。


前回の更新から早二ヶ月。頚椎症と戦いながら?パソコンと格闘して漸く更新できました。

夏休みの旅行からはや一月・・・・
記憶も最早おぼろげですが、何とか書けたかな。
(お時間があるようでしたらお立ち寄りくださいませ。完成バージョンではありませんが一応UPです。)


沢山写真を載せようとしたらパソコンの処理能力を超えているみたいで何時も固まります。
HPビルダーって重いソフトですよね。



ところで、今回ミュンヘンがお祭りだったのでデジカメで撮ったビデオをHPに貼り付けて送ろうとしたら何と容量オーバーでした。
圧縮ソフトかなんかで小さくすれば乗っかるのかもしれませんが、私の知識と処理能力を超えているので折角の動画もリンクできませんでした。
(新市庁舎にかかるグロッケンシュピール(仕掛け時計)の人形のダンスも撮ったんですけど・・・)


試しにこちらに載せてみようと思います。

ココログも一度の容量制限があるみたいなので、レジデンス中庭でやっていたリハの様子だけ・・・・
(ぴしぴし音が入るのは、作業のお兄さんが座席に降った雨を拭きながら座席表を張っているからなんです。)

本当は教会の壁地上10mぐらいの所で踊っているパフォーマンスを載せたかったんですけど、とっても重たいので諦めました。

「Rehearsal1.AVI」

|
|

« カップケーキ再び | トップページ | ます味に行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/23095561

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月ぶりにHPを更新しました:

« カップケーキ再び | トップページ | ます味に行って来ました »