« お馬さんごめんなさい | トップページ | コロー展に行ってきました »

あんぐり。。。

外付けやデジタルフォトフレームを買いに出かけました。


途中の駅で隣の車両に乗る人を見て思わずあんぐり。。。
素晴らしいので、こっそりパチリです。


この男性は、下は黒の袴で歩くと赤い柄がひらひらと見えます。
下駄を履いていました。

ずっと携帯を見ていましたけど、新宿で下りました。
この姿で何処へ行くのかな

流石に誰もが振り返ります。
(勝手に写真を撮って御免なさい。。。)


肝心の買い物ですが、DVDや外付けは買えたけど、肝心のフォトフレームが買えなかった・・・・

どれにしていいか迷ってしまいました。
去年も一度は買おうかと思ったんですけど、やっぱりどうしようかなって思って止めてしまいました。

一年前は店頭でSONYを見かけませんでした。
画質も気になるけど、縦横の比率も気になります。
デジカメで撮った写真の上が切れちゃうのも困るし。。。
(塔の先が切れたら変でしょう。)


結局即決できずにまたも持ち帰り。

パソコンに入れっぱなしだと撮っただけでデータを見ないからフレームが欲しい。
今回の旅行では資料としての写真もかなり取り捲ったので無駄なのを整理して綺麗なものだけを並べてみたいので是非欲しいんですけど・・・

どのメーカーがいいのかな。。。。

|
|

« お馬さんごめんなさい | トップページ | コロー展に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/22758343

この記事へのトラックバック一覧です: あんぐり。。。:

« お馬さんごめんなさい | トップページ | コロー展に行ってきました »