« ます味に行って来ました | トップページ | 東京お寺散歩 »

モスバーガーの日

このところ、突然スコールのように大雨が降り出して浸水なんかで大変なおうちも多いですね。

東京も変な天気が多いです。
曇りの予報でも晴れたりするし、大丈夫かなって思うと大粒の雨が降ってくるし・・・
(そういえばドイツを旅行した時もこんな感じで降ってきました。)


昨日は洗濯物を外に出して近所に買い物に行ったらその間にやられてしまいました。
風呂場乾燥機においておけばこんなことにならなかったのにと悔やみつつ、再度洗濯。


今日は、久しぶりにお天気になりました。
今のところ大雨にもならずに夜です。

天気がいいのでちょっと外出。
外出すると喉は渇くし冷たいものが欲しくなる・・・・

モスバーガーで3時のおやつ。

帰りに、マザーリーフでケーキを買いました。
手頃でおいしいのでたまに立寄るケーキ屋さん。
結構気に入っています。

マンゴケーキにモンブラン。
どっちも好きだなあ~

考えてみたらマザーリーフもモスバーガーなのよね。今日はモスバーガー尽くしの日でした。

(気のせいか遠くで雷の音がする。。。)

|
|

« ます味に行って来ました | トップページ | 東京お寺散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/23383938

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーの日:

« ます味に行って来ました | トップページ | 東京お寺散歩 »