« 9月13日 | トップページ | 向島百花園へ行ってきました »

やっとレーゲンスブルクをupしました

暑い日が続きますね。

このお天気も今日までとか。
3連休何処かお出かけの方もいらっしゃるでしょう。いいお天気が続くといいですね。




ところで、やっと旅日記のレーゲンスブルク写真集をHPにupしました。

旅日記をUPしてからもう一ヶ月・・・
記憶もいい加減です。



今回は持病に加えて、語学のハードル、歴史のおさらいと、随分作るのに手間取りました。
いい加減な訳もあって、内容に間違いがあるかもしれませんがご容赦の程を。
誤記載はぼちぼち訂正していくつもりです。


やっと夏休みの宿題を終えたような気分です。

宜しかったら覗いてみてください。

|
|

« 9月13日 | トップページ | 向島百花園へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/23709525

この記事へのトラックバック一覧です: やっとレーゲンスブルクをupしました:

« 9月13日 | トップページ | 向島百花園へ行ってきました »