« めちゃくちゃ痛かった。。。 | トップページ | ジンジャーティー »

ダブルパンチ~

しばらくぶりのBlogです・・・・

天気は快晴で、行楽日和が続いているというのに、私ときたらもう体調不全。



ちょっと前から、股関節の調子が悪くて歩くとカクカク音を立てるようになってなんだろうと思っていました。
(ほっときゃ直る。。。)
只でさえ腕が痛いのに足までとなるともう満身創痍(ちょっと大袈裟か・・・)



でも次第に関節の辺りが痛くなってきたのでしょうがなくて近所の整形に出かけました。


レントゲンの結果、
「骨は悪くありません。坐骨神経痛です。」
「坐骨神経痛って何ですか?あのう~初めて聞く名前なんですけど。。。」
「単なる症状の名前です。運動不足ですね。湿布を出しましょう。様子見てください。」
「・・・・・」



坐骨神経痛!?もしかして・・・・お年寄りがなる病気じゃないの~~


ああ、急にふけた気分!


腕も痛いのに、ついに足まで悪くなってしまった・・・・
運動不足なのは腕が痛いからだし・・・・


最近天気がいいので突然ジョギングなんてしてみたのが逆効果だったのかしら。

ダブルパンチで、かなり落ち込んでいます。

|
|

« めちゃくちゃ痛かった。。。 | トップページ | ジンジャーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/24658479

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ~:

« めちゃくちゃ痛かった。。。 | トップページ | ジンジャーティー »