« 新宿が綺麗でした | トップページ | 大掃除も適当に・・・ »

こんな所でロケ?

今日、病院の直ぐ近くの公園でドラマのロケをしていました。

公園に面した道路側には人だかり。
私は予約時間があわせてせっせと歩いていたので、何のドラマかは分かりません。

メイドの格好をした女の子が砂場で走り回るシーン。
直ぐにカットが入って終了。いかにも寒そうです。。。



その公園は児童公園なので、奥のほうでは追い遣られた子供達が親と一緒に窮屈そうに遊んでいました。


ふーん、こんな所でロケしているなんて意外。
何時放映されるのかな・・・




漸くHPのサイトの更新ができました。
思い立ってから随分かかってしまいました。

更新頻度の低いサイトですが、気が向いたら立寄ってくださいね。

|
|

« 新宿が綺麗でした | トップページ | 大掃除も適当に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/26470519

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所でロケ?:

« 新宿が綺麗でした | トップページ | 大掃除も適当に・・・ »