« なかなか美味でした | トップページ | 曽我梅林に行ってきました »

寒い一日でした

あっという間に2月です。


昨日は激しい雨で荒れた天気、今日は快晴だけど強い北風です。


こんな日は外歩きに向かないけれど、久しぶりに表参道の「ラ・メゾン・ショコラ」へココアパウダーを買いに出かけました。

こちらのココアパウダーはとても美味しいんです。
本格的にココアを造るならこちらのココアパウダーがお勧めです。



お店ではいつもチョコの味見をさせてくれるんですが、今回はマロンのチョコでした。
季節限定という言葉に弱くて~ついでに買ってしまいました。
(生チョコじゃないので日持ちするのが嬉しい。。。。)


今月はチョコの月だなと気付いて、チョコレート屋さんが熱が入るのも無理無いかもって思いました。


今年のチョコは何処がいいのかな。。。

|
|

« なかなか美味でした | トップページ | 曽我梅林に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/27675975

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日でした:

« なかなか美味でした | トップページ | 曽我梅林に行ってきました »