« 散りはじめの安行桜 | トップページ | お花見してきました »

六義園、満開です

凄い人に吃驚しました。



入園券を買うのにディズニーランド並みの30分待ちです。
この列を見て、デートに来た若者も帰っていくカップルも・・・・



でも並んだ甲斐がありました。
今年も素敵に咲いてくれた枝垂桜は満開です♪
(HPも写真を追加してrenewalしました!)





ソメイヨシノが男性的なら枝垂れは女性的ですね。





園内のソメイヨシノはまだ2分咲きといった所です。
来週辺りが見頃でしょう。




こちらの大木はコブシです。



ご近所の方には是非是非お勧めします~!

|
|

« 散りはじめの安行桜 | トップページ | お花見してきました »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/28868701

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園、満開です:

« 散りはじめの安行桜 | トップページ | お花見してきました »