« かなり盛り上がりました | トップページ | こんな所で・・・ »

むずむず。。。

今日も花粉が一杯飛んでますね~
目薬が効かないのか涙が出て困ってしまいます。

天気も晴れるっていう予報でしたが、この辺は今一ぱっとしなくて寒いです。



友人が週末黒川温泉に行ってきたとメールをよこしたので、もう温泉病にかかって困っています。


何でも「日本秘湯を守る会」の会員で「山河」という旅館に泊まったらしい。
友人の話ではかなりよかったらしく私にも勧めてきました。

いいなあ~黒川温泉に行ったのずっと前だもの。
行きたい!!
秘湯のキャッチに憧れます。。。



手術をしてから大浴場や露天に行きづらくなって、行ける旅館が限られるようになってしまいました。
秘湯の温泉なんて、下手したら露天は混浴のみなんていうのもありで、もうおばあさんになって外見を気にしない歳になるまで行けそうに無いです。

ホームページの「温泉三昧」の更新がなかなかできないのも、以前のように何処でも行ける状態じゃなくなっちゃったからなんですよね・・・・


お陰で温泉病が復活です。
むずむずしてきました。花粉のせいか温泉のせいか・・・

もう少し近いといいんですけどね。
九州は遠いです・・・・


給与カット&リストラ第2弾が迫る我が家では当分温泉の素で我慢です。

|
|

« かなり盛り上がりました | トップページ | こんな所で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/28566998

この記事へのトラックバック一覧です: むずむず。。。:

« かなり盛り上がりました | トップページ | こんな所で・・・ »