« 南房総の花畑 | トップページ | 散りはじめの安行桜 »

小沢さんのうっちゃり

普段スポーツのTV観戦なんてしないんですが、今日は気になって時々TVを付けてみました。


WBC、よかったですね。
最後に韓国に勝てて、おめでとうございます。
日本経済もこれで元気になれば更に嬉しい話ですが。。。。

イチロー選手が最高の見せ場を作ってくれたのは流石です。最後はイチローってことになるんでしょうか。
新聞は号外も出て随分盛り上がったみたいですね。



夜のニュースはWBCがTOPニュースになるのかと思いきや、何と「小沢氏、涙の続投会見」!

やってくれますね。
言い古された「知らぬ存ぜぬ」で、折角盛り上がった空気も一挙に急降下の勢いです。


政治家なら、せめて今時ぐらい経済効果を考えて発言して欲しいですが、今日のところは小沢さんのうっちゃり勝ちなんでしょうか。


ほとほとに・・・・
自分の国だと思うのが恥ずかしいほどですが、「献金こそ全て、票はお金で買うもの」というのは治す薬が無いんでしょう。


今日ぐらい単純に盛り上がりたいです。先ずは選手の皆様、お疲れ様。
そしてありがとう。野球もたまにはいいです。

|
|

« 南房総の花畑 | トップページ | 散りはじめの安行桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/28788897

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さんのうっちゃり:

« 南房総の花畑 | トップページ | 散りはじめの安行桜 »