« こんな所で・・・ | トップページ | お辞儀をするカラス »

食べられないチョコレート

昨日の嵐は朝方まで凄かったです~
ベランダのスリッパは何処かに飛んでいるし。。。。


多分この嵐は連れが滅多にしないことをしたので起きたのでしょう・・・


チョコレートは太るからホワイトデーは要らないと言っていたんですが、何を間違ったのか珍しくチョコレートを買ってきました。
「だから雨が降ったのよ・・・」
「まあね。」


チョコレートは食べないのにというのに、折角だから開けてみたらと言うので、開けてみると・・・・

「わ・・・確かにこれは食べられないわね。」
「だろう~」

私が想像通りの反応を示したので、ご満悦。ちょっと癪だけど壷にはまったのだからしょうがないか・・・・


箱はこんな感じ・・・・(レース生地も可愛い♪)




肝心の中身は下です~♪
白熱灯で少しオレンジがかっていますが。。。この方が可愛く見えるので。

ピンクの薔薇はラズベリー


薔薇好きにはたまりません。。。
(ストッキングでなくてよかった~)

もっと沢山薔薇の詰まった種類もあります。大形の花もあるけど、このヴァージョンが一番可愛いです。
来年も嵐が来るかなあ。。。。


お店のサイトはこちら:メサージュ・ド・ローズ

|
|

« こんな所で・・・ | トップページ | お辞儀をするカラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/28612612

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられないチョコレート:

« こんな所で・・・ | トップページ | お辞儀をするカラス »