« むずむず。。。 | トップページ | 食べられないチョコレート »

こんな所で・・・

今日は凄い風になりました。
朝は穏やかだったのに午後からびゅーびゅーです。
明日まで続くとか・・・体調が悪いのもこのせいかも。。。



病院の帰り道、スタバーで休んでいたら、窓際の大きなソファーを置いた角の席に4、50位??のおじさんが遣って来て突然カメラとマイクが回ってインタビューみたいなのが始まりました。

なにこれ・・・
誰だか知りませんが台本のような冊子を持っていたので一応俳優なのかな。
こんなざわざわした煩い所でインタビューなのかしら。
今の集音マイクってすごいんですね。

傍にいたスタッフの女性の質問に答える感じで進めているように見えますが、問わず語りで勝手に喋っているのかもしれません。


デジカメでも持っていれば取材風景が取れて面白いんだけどなあ、って思っていたんですが周囲の人は全く見ていないです。
携帯で撮る人もいないので、私も撮るのは止めました。


まあ、お昼時で、周りはサラリーマンにOLばかりで皆さん話に夢中。打ち合わせや営業電話をする人もいるくらいなのでカメラなんか興味無しのようです。


最後にカメラが窓の外とスタバーの中をぐるっと回して収録終了。
正味5分?、10分も無い感じでした。CMにしては寂しいし・・・何に使うんでしょう。


こんな所で収録とは一体何なのか出来上がったのを見てみたいです。




この後今度はちょっとばかりデパートを覗きに行きました。
(勿論ウインドーショッピングです。。。)

すると、ブランドのロゴ入りストッキング売り場に普段見慣れぬ方々が大勢います。まだら模様の髪の毛の方々が・・・・

一瞬、へっ・・?て思ったんですが、直ぐにああ、ホワイトデーのお返しか、と気付きました。


おじ様方も大変ですね~~
あの数を見る限り、2、3枚では済まなさそうです。売り場の店員さんも慣れたもので、プレゼント用に簡易リボンをつけて次々と袋に入れていました。

貰う女性はどんな顔をするのでしょう。
まあ、下着じゃないからいいのかもしれませんが。。。。

私にくれそうな男性はいない・・・喜ぶべきか、うーん。。。

|
|

« むずむず。。。 | トップページ | 食べられないチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/28602964

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所で・・・:

« むずむず。。。 | トップページ | 食べられないチョコレート »