« 見せ方でこうも違う・・・ | トップページ | 東京都庭園美術館 »

へろへろでした。。。

先週の金曜から凄い天気になって、今日も風が強かった。


急に気圧が下がる天気になると何故か身体はへろへろ~
うだーとして立っていられなくなるほど、気持ち悪くなっちゃいます。

それに寒気を感じて、もうこんな季節なのに毛布に包まって震えるほどです。


女性の方なら分かりますよね。。。
この憂鬱な気分。

天気のせいでこうなるって、案外男の人には分からない。
流石に我が家では私がちょっとしたことに反応してヒステリー気味になって、でろーっと床にごろんとなるので諦めているようです。

そんなんで貴重な週末がへろへろで終わってしまいました。



今年のGWはお天気もよく日並びもよいので遠出をする方も多いんでしょうね。

我が家は不況のあおりを食って以来、渋ーい毎日を送っていてGWに温泉にも行けず(ああ寂しい。。。。)、近場を散策して終わりそうです。

聞くところによれば韓国に行く方が多いらしいです。
機会があれば韓国エステを試してみたいけど・・・・

|
|

« 見せ方でこうも違う・・・ | トップページ | 東京都庭園美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/29312708

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろでした。。。:

« 見せ方でこうも違う・・・ | トップページ | 東京都庭園美術館 »