« 癒される歌 | トップページ | あじさい寺 »

消防車4台!

突然けたたましい音が聞こえてきて近所に消防車が止まりました。

煙は見えないんですが・・・・

この辺りは道幅が狭いので大きな車は止まれません。
なんだろうと思っているうちに消防士の方がホースを担いで消えていきました。


一歩通行の道では、行く手を遮られ消防車にふさがれて立ち往生している乗用車が何台か・・・・

暫くすると警察官が交通整理を始めましたけど、大した事無いのか一番大きな消防車は直ぐに帰って行きました。

煙が出ていないのはCOだけなのか・・・・
ちょっと怖いですね。

今やっと非常ベルが止まって静かになりました。

|
|

« 癒される歌 | トップページ | あじさい寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/29959757

この記事へのトラックバック一覧です: 消防車4台!:

« 癒される歌 | トップページ | あじさい寺 »