« 海ほたるのメロンパン | トップページ | 手術しかない?! »

やっぱり一言・・・

久しぶりのBlogです。

何だか急に暑くなったせいか体調も悪いし、病院ばっかり行っているのでBlogを書く気にもなれなくて。
書くには書くだけの元気がいるというか・・・

でもやっぱり今日ばかりはちょっと書かないとって思っちゃいました。

何をって、勿論スーパースター「キング・オブ・ポップ」が亡くなってしまったことです。

ちょっと嘘みたいですよね。
まだ死ぬには早いと思う。。。


もう遥か昔の出来事になっちゃいましたが、友人と苦労してチケットゲットしてコンサートに行ったのが超懐かしい思い出。

豆粒のようなステージに向かってキャーキャー言っていました。


久しぶりに彼のCD聞いて、しみじみ。
彼みたいなスターもう二度と出ないだろうなあ~
うちらの時代ももう終わりってことでしょうか。

マイケル。人生色々だったでしょうけどゆっくり休んでね。

|
|

« 海ほたるのメロンパン | トップページ | 手術しかない?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/30292835

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一言・・・:

« 海ほたるのメロンパン | トップページ | 手術しかない?! »