« 楽しい一日 | トップページ | やっぱり一言・・・ »

海ほたるのメロンパン

先日うちの人がゴルフの帰りに海ほたるでメロンパンを買って来てくれたんですけど、でか~い。

メロンパン好きの私でも流石に一度に4個は食べ比べられないので、勿体無いけど冷凍して味見することにしました。

最初に食べたのは普通のクリーム無しのメロンパンです。
中はほんのりメロン色。。。
皮の部分はあんまりさくっとしていなかったので、どうやら表の部分はサックと系としっとり系があるみたいです。

次に食べたのはクリームが入っていてメロンの味がしました。これもどちらかというとしっとり系。
その次は赤いクリーム。割とさくっとしてました。
これが好みに近いかも・・・・


時間が経つにつれて、前の味を忘れてしまうので結局それぞれの比較ができなくなってしまいました。


結構大きめでボリュームがあるので、おやつというよりしっかり食べたい時向きかも。
一日数千個売れるそうです。

  

  

因みに茶色はメロンパンではなくメープルシロップパン♪

|
|

« 楽しい一日 | トップページ | やっぱり一言・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/30177635

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるのメロンパン:

« 楽しい一日 | トップページ | やっぱり一言・・・ »