« 手術しかない?! | トップページ | とっても寒かったけど楽しかった »

久しぶりのBlogです

じとじとした梅雨が明けたのか、今日はいいお天気ですね。
最近は天気がよいかわりに、風がめちゃくちゃ強いです。
洗濯物が飛んで行きそうな勢い。。。
(風呂場や洗濯機の中で乾かしてもいいんですけど、田舎者だからついお日様に当てたくなるんですよね・・・)


暫くBlogお休みしてました。
旅行前に何とか腕の痺れを改善したくって、先月からあちこちに治療しに出かけていました。難点は土日まで潰れてしまうこと。
(まあ、半分は徒労かもしれないけれど、お陰様で多少使える程度には改善したような・・・?)

右手首の痺れはマウスの使いすぎなのか、マウスを握ると痺れが強くなるのは今一直らないですけど。
左手の指先の痺れは何とか収まった感じです。物が掴める様になった。

検索にPCは欠かせないし・・・



今年の夏は湖水地方に出かけることにしたのですが、どうやら有数の降水量を誇る所らしく、天気予報を見てもしっかり雨です。
気温は15℃らしい。
(サイトによって情報が異なるのは困り者だけど。)
雨だとカントリーハウスの見学もちょっと億劫になりそう・・・

残念だけど日程は変えられないので、用意は冬支度のような格好です。

これが最後の長期休暇かもしれないので、せいぜい楽しんで来たいと思っています。

帰ってきたら旅日記でご紹介できるといいですね。

|
|

« 手術しかない?! | トップページ | とっても寒かったけど楽しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/30539955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのBlogです:

« 手術しかない?! | トップページ | とっても寒かったけど楽しかった »