« 目薬必須です。 | トップページ | サプライズ・ビュー その2 »

久々のブログです

ここ暫くやっと少し凌ぎやすくなってきたと思ったら、また真夏のようですね。
今日も朝から晴天で、暑さにへばりそうです。


やっとイギリス旅行記ができて、HPにUPしました。

サイトはこちら↓
イングランドの田舎を行く

一月以上もかかってしまい、記憶も随分いい加減になってしまいました。

これから秋だというのに夏の旅日記ではちょっと時期外れですが。。。

田舎の景色を載せたいと思っていたら今回はアニメーションのスライド写真が何時もの倍ぐらいになってしまったのでちょっとうざったいかも。

また例によって文字の方が多いので、写真だけ見たい方にはお勧めじゃないんですが、よかったらお立ち寄り下さいね。

|
|

« 目薬必須です。 | トップページ | サプライズ・ビュー その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/31140410

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログです:

« 目薬必須です。 | トップページ | サプライズ・ビュー その2 »