« 癒されてきました~ | トップページ | リコール »

記念日

ピンポーン~

うっかり出かけていたけど、そうだったんだっけ。

届いたものを受け取ると、そういえばそうなんだと、最近のアルツハイマー状態に苦笑です。
ホント、物忘れが酷くなって悲しい。。。

祭日じゃなくなってから余計記憶されなくなっちゃいました。数日前まで話題に上がっていた筈なんですけど、それすら忘れている。。。


今日は我が家の結婚記念日です。と言っても記念日にお祝いをしなくなって久しいですけど・・・

わざわざレストランを予約して結婚記念日に食事をしていたなんて今では遠い昔の話です。



それでも、こうして今年も届くとちょっと嬉しい。
特にお祝いはしないけど、何時の頃からかお約束になって、年に一度薔薇の花束が届く。

毎年赤なんですが、今回はリクエストして白にしてもらいました。
外側は少し緑が入っていて真ん中が仄かにピンク色。
真っ赤とはまた違って白もうっとりします。


残暑厳しいこの時期、どんなに水切りしても1週間と持たない。
この儚さが、最高の贅沢なんでしょうね・・・・


せめて今夜は彼の好物のマカロニサラダぐらい作ろう。

|
|

« 癒されてきました~ | トップページ | リコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/31388530

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 癒されてきました~ | トップページ | リコール »