« リコール | トップページ | 少し流れが変わってきたような・・・・ »

はつゆきかずら

あっという間に月末ですよね。


連休は皆さんどう過ごされたんでしょうかね。我が家は平穏無事で何もなく。。。

温泉も考えたんですけど、トライするものの全滅だったので、紅葉の季節を狙うことにしました。
ぶらっと奈良に行くには遠かったし・・・・



と言うわけで何の話題もなく過ぎていくのですが、先週我が家に新参者が参りました。

ピンクの葉っぱが可愛かったので買ってみたのですが、気のせいか一週間もしないのにもう色があせて来たような気がする。

何となく騙されて買ったような気がして残念・・・
買った時はこんなにピンクが濃くて可愛らしかったのに。。。


植え替えて落ち着く前に、日に当てすぎたのがよくなかったのかな?

お手入れは楽そうに見えたんですけど、ピンクを保つのって結構大変なのかしら・・・・

|
|

« リコール | トップページ | 少し流れが変わってきたような・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/31541098

この記事へのトラックバック一覧です: はつゆきかずら:

« リコール | トップページ | 少し流れが変わってきたような・・・・ »