« 折角の連休が。。。 | トップページ | 「ぽるとがる」のメロンパン »

遂に食べちゃった

大きなビンに入ったマーマレード。

夏休みでイギリスに行った時にホテルで食べたマーマレードが美味しかったので重たい思いをして680gの大瓶を買って帰りました。


実は私は大のマーマレード嫌いなのです。
ジャムの中で唯一苦手なのがマーマレード。
あの酸味が利いて青臭い苦味が子供の頃から食べられませんでした。

連れはマーマレードが好きなんですけど、私が嫌いなので食卓に上がったことが今まで一度もありません。



その私がこれは美味しいと思って態々買って帰ってきたのですが、ざっと調べた限りではどうやら日本にはなさそう・・・・


遂に空けちゃいました。
濃厚で複雑な味わいのマーマレードはもう食べられないのかな。。。
ちょっぴり残念。

あ~あ、何処かに日本の代理店ないのかな・・・・


因みに商品のサイトはTHE BAY TREE
瓶の形が違うのはグラムが半分だからでしょう。

売っている所をご存知の方は是非是非教えて欲しいです。

|
|

« 折角の連休が。。。 | トップページ | 「ぽるとがる」のメロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/31831788

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に食べちゃった:

« 折角の連休が。。。 | トップページ | 「ぽるとがる」のメロンパン »