« 満開!いい香りでした。 | トップページ | エシレに並んじゃいました »

デモンストレーション

治療の帰り道、久しぶりに「ららぽーと豊洲」に立寄ってみました。

ぶらぶらウィンドーショッピングをしていると、何処からともなくいい音が・・・・
バロックの演奏が聞こえてきたので音に吸い寄せられて、ふら~り。


のぼりが立っていて、置いてあったのが波動スピーカーでした。
見るのは久しぶりじゃん、と思ってつい近寄ってしまいました。


ショッピングモールの中です。
当然雑踏で煩いんですけど、その中でも結構いい音なんですよね。

何時か良いスピーカーが欲しいなあって思っているんですけど、所謂普通のスピーカーと波動スピーカーとどう音が違って聞こえるのかまでは不明です。

音の作り方が違うようですけど、良い音って何だろう。
生のコンサートのように聞こえるのが良い音ってことになるんでしょうか。


お店の人が東京フォーラムの案内をくれたんですけど、今あるスピーカーもまあまあ気に入っているので、捨てて購入するのもなんだし悩ましいなあって思ってしまいました。

違いの分かる人、教えて欲しいです。

|
|

« 満開!いい香りでした。 | トップページ | エシレに並んじゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32132151

この記事へのトラックバック一覧です: デモンストレーション:

« 満開!いい香りでした。 | トップページ | エシレに並んじゃいました »