« エシレに並んじゃいました | トップページ | 笑えるDM »

よくできた話?

遂に壊れました~

洗濯機です。
あの問題児が・・・壊れました。

突然アラーム音が鳴って動かなくなり、終いには蓋も開かなくなってしまいました。

何でも基盤のエラーだとか。
マイコン制御の精密機械になっては素人の手に負えません。


リコール対象で取り替えてもらえる筈なんですが、その前に壊れて先ずは修理の運びになりました。

よくできていると言うかなんと言うか・・・
やっぱり問題の多い製品のようです。


お陰で洗濯物が溜まっちゃいます。文明の利器がないと文化的生活も送れない・・・?!

|
|

« エシレに並んじゃいました | トップページ | 笑えるDM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32234485

この記事へのトラックバック一覧です: よくできた話?:

« エシレに並んじゃいました | トップページ | 笑えるDM »