« 独り言 | トップページ | お参りしてきました »

ちょっと休憩中・・・

あっという間に大晦日ですね。

壁紙がまだクリスマスだったとは、随分blogもサボっていたものです。


やっと、黒豆と栗きんとんと煮しめを作ったところ。
家のものが今、数の子とお酒を買いに出かけているので、ちょっと休憩です。

blogなんて書いていたら、片づけしないで遊んでいるといわれそう・・・・


年々大掃除は小掃除になっています。
よる年には勝てず、体力不足で大掃除もままならないです。
細かい所には目を瞑り、目立つ所だけ何とか綺麗になったかな。

私の机の周りが一番汚い。
本は積読、ファイルは出っ放し。ぐちゃぐちゃですわ・・・
捨てる本は数知れずです。はい。


それより何より先に薬の整理をしなくては・・・
何せ病院では一か月分とか6週間分とかでるので、本当に山のようになっているんです。
薬用にダンボールを用意したけど、どうやって分かりやすく整理するのかが問題だなあ~


さてと、また片付け再開です。
除夜の鐘を聞きながら片づけをするというのはいい加減卒業したいですが・・・

来年の抱負:blogの更新をもっとまめにしよう!

|
|

« 独り言 | トップページ | お参りしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32805053

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩中・・・:

« 独り言 | トップページ | お参りしてきました »