« 予防注射 | トップページ | 冬の御苑 »

反省中

今週はずっとサーバーの調子が悪くて、ネットもメールもできなかった・・・・

断続的に繋がらなかったんですよね。
PCがおかしいのか、IPアドレスが変更になったのか、とあれこれ悩んだものの、メールが見れないのは困ってしまいました。


しょうがないので、メールは全部携帯にしてと頼んで周りました。


ここ2日くらいは全く繋がらないので、うちのマンションプロバイダーは余程のおバカなのか、もうフレッツに変えようかと、ずっとぶー垂れていたんです。

ところが、私があまりにぶー垂れていたので、うちのものが見に来て、ジャックを動かしたんですよね。
かちっと嫌な音がする。。。

「多分アクセスできないよな~♪」

ああ、そんな。
アクセスできなかったのは、単にちゃんと線が繋がっていなかっただけなんて・・・・
あまりに想定外で、考えもつかなかった・・・

おバカです。深く反省中。

|
|

« 予防注射 | トップページ | 冬の御苑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32659328

この記事へのトラックバック一覧です: 反省中:

« 予防注射 | トップページ | 冬の御苑 »