« 反省中 | トップページ | ファーマーズマーケット »

冬の御苑

風がなくて穏やかな日和。
2、3日前まで凄い寒かったのが嘘みたいです。


久しぶりに新宿御苑に行ってきました。

流石に冬で目玉となるような派手なお花も咲いていないので人も疎らです。
お花見シーズンが嘘みたい。


冬の花と秋の名残が同居していて、とても綺麗でした。


多分この時期しかない景色。
敷き詰められたイチョウの葉っぱに映えるスイセンの群れです。




健気な花(プリンセスアイコ)がこちら。

冬の寒さを物ともせず凛と咲いていました。





冬ですね・・・・



十月桜と冬桜
  

|
|

« 反省中 | トップページ | ファーマーズマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32672619

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の御苑:

« 反省中 | トップページ | ファーマーズマーケット »