« ファーマーズマーケット | トップページ | ちょっと休憩中・・・ »

独り言

今日はクリスマス・イヴ。

ロマンチックな夜を過ごされている方も多いのでは。

我が家は家族がのんびりできる昨日早々と済ませてしまいました。
別に特にイベントになったわけではなく、まあ、ワインを空ける口実にしただけですが。。。
(カリフォルニアワイン、メルローで甘かった。)

メインもターキーを焼くなどという、豪華なおかずではなく、極ふつーのハンバーグ。
丸焼きは量が多すぎて食べきれないので、やらなくなってしまいました。

最近は手間をかけたご飯を作るのも面倒になり・・・主婦してないですわ。。。


お正月の料理は今から頭痛の種ですね。
今年は何つくろうかな。。。
デパ地下で済ませるようになってしまってから、益々作らなくなっちゃいました。
今年は休みも短いし。。。

ああ、その前に、大きな壁が・・・大掃除が待っています。
考えるだけでぞっとする・・・・
(今日のブログは取りとめが無いです。)

|
|

« ファーマーズマーケット | トップページ | ちょっと休憩中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32723942

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« ファーマーズマーケット | トップページ | ちょっと休憩中・・・ »