« 外苑いちょう並木 | トップページ | おためごかし »

取り替えてもらえないのかな。。。

良いお天気で洗濯日和!
洗濯機の活躍日です


最近大物洗いをするとバコンバコンいうんですよね~
ちょっと前に安全点検で部品を取替えて?から、洗濯機がご機嫌斜めになりました。

そういうこともあるらしいとの通知はあったんですけど。


あれから未だに洗濯機の交換の話が来ないです。
安全点検があった時に、交換対象だからといってパンフレットをくれたんですけど・・・・

てっきり今と同じ縦型の新しいのが来るのかと思っていたので(まあ、勝手に思っていたのですが)、思わず、
「これって、機能は同じなんですか?」って訊いてしまったんですよね。
そうしたら、「性能は格段によくなっていますよ。」と言われました。


パンフレットを見ながらもう少し詳しく教えてもらおうとしたら、
「私は安全点検の者で製品内容は詳しくないですから。」と、仰います。

私も「営業担当者じゃないから細かいことは分からないですよね。」と、質問をするのをやめました。
その方は判子がほしいと言ってそそくさとお帰りに・・・・
(おーい、ハンドタオル返してよ~)



それで、仕方が無いのでネットで調べてみたら、何と既に交換されている方も大勢いらっしゃるようで、色々書かれてありました。

どうやら、私は何も知らずに一番訊いてはいけないことを訊いてしまったようです。


ダブルスタンダードみたいですね。
お陰で、その後は梨の礫。
もう、取り替えてもらえないのかな・・・


まあ、一応動いているので構いませんけど、バコンバコンいうのだけは何とかして欲しい・・・
元に戻してもらえるのが一番いいんだけど、火災の起きた機種だからそうもいかないんでしょうね。


もっと誠実な会社だと思っていただけに、サンヨーさんにはちょっとがっかりです。
小手先だけでは会社が潰れると思うけど。

|
|

« 外苑いちょう並木 | トップページ | おためごかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32484704

この記事へのトラックバック一覧です: 取り替えてもらえないのかな。。。:

« 外苑いちょう並木 | トップページ | おためごかし »