« ちょっと休憩中・・・ | トップページ | 七草粥 »

お参りしてきました

明けましておめでとうございます


元日からBlogです~
何でも最初が肝心ですよね。


今日は靖国神社に参拝してきました。
寒いけど風もなくて穏やかな日和です。



思ったより混んでました。
振る舞い酒とか飲んでいる方も結構いました。
(うちらは飲まなかった。。。)


能楽堂では奉納芸能のプログラムが目白押し。
観客席は埋まっていて、正月から楽しみにしている人もいるんでしょうね。



神楽坂で「五十番」に寄って肉まんを買いました。
(お節に飽きたときにぴったり!)

さて、今夜も宴会です~

|
|

« ちょっと休憩中・・・ | トップページ | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/32819902

この記事へのトラックバック一覧です: お参りしてきました:

« ちょっと休憩中・・・ | トップページ | 七草粥 »