« 三井家のおひなさま | トップページ | 黒い雛あられ »

3選手お疲れ様

そろそろオリンピックも終盤ですね。

今回は余り見なかったけど、真央ちゃんは応援してました。
銀でも立派。
エールを送りたいです。

キム・ヨナの滑りはパーフェクトだったと思うので、大会終盤で盛り上げてくれた二人に感謝です。
鈴木さんの笑顔も実に素敵、美姫ちゃんもがんばったね。


内輪受けで満足している競技もあるけれど、確実にメダルを取りにいける選手をそろえたスケートは素晴らしいですね。
レベルが高いと安心して見ていられるし、素直に応援できる。


参加することに意義があるというけれど、やっぱり誰が見ても素晴らしいと思える結果を出せる選手がいてこそ、国民も熱狂して応援するんじゃないかと思います。

限られた資源を、有益な人材に投資して欲しいと思うのはスポーツに限らずなんでも同じですけど・・・


先ずはお疲れ様です。
マスコミに追われて大変だったと思うのでゆっくり休んで欲しいですね。

最終日まで競技の残っている選手には最後までメダルを狙ってがんばって欲しいです。

|
|

« 三井家のおひなさま | トップページ | 黒い雛あられ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三井家のおひなさま | トップページ | 黒い雛あられ »