« リユース封筒 | トップページ | 飛ばされそう »

花冷えだけど

せっかく開きかけた桜の花もこのところ続く寒さで小休止?

今日も東京はとても寒かったです。

天気も悪いので花見気分ではなかったけれど、靖国神社まで開花宣言の桜を見に行ってきました。


市ヶ谷の辺りでは、この寒さを物ともせず花見で盛り上がっている方々も・・・いやあ、びっくり。。。



交番の桜もこんなに綺麗!
おまわりさん、毎日お花見ですね。




能楽堂では奉納芸能が行われていました。
屋根に掛かる桜が開花宣言の桜。
流石に一番に咲くだけあって、ほぼ満開でした。


通りの桜も五分咲きぐらい。



寒かったけれど、寒さにめげず健気に咲く花が素敵でした。
暫く楽しめそうです。

|
|

« リユース封筒 | トップページ | 飛ばされそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/33976134

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷えだけど:

« リユース封筒 | トップページ | 飛ばされそう »