« 電子辞書 | トップページ | 花と薔薇のお菓子 »

ガーベラ

今日も寒いですね。

うちでは今だに冬のコートをクリーニングに出していないんですよね。
もう着ないと思っていてもこんなに寒いんじゃ、スプリングコートでは寒すぎです。


その代わり気温が寒いお陰でお花が長持ちしています。
先週、ポイントでゲットしたガーベラですが、未だに元気です。

花瓶に「いきいき」を入れているせいかも知れないけど、しゃきっとして咲いてくれています。


外はどんよりした寒空でも、家の中にお花があるとなんだか明るくなりますよね。
ガーベラってひまわりみたいに元気印いっぱいです。



勿論ミネリも元気です。蕾が全部開いてしまいました。
切花と違って鉢植えはとっても長持ちですね。
凄くお得な気分です。


早く春らしい気温になってくれないかな。。。

|
|

« 電子辞書 | トップページ | 花と薔薇のお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/34236152

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ:

« 電子辞書 | トップページ | 花と薔薇のお菓子 »