« ガーベラ | トップページ | チューリップ祭り »

花と薔薇のお菓子

東京は雪で今日は一日寒かった。

昼頃から少し日が出て暖かくなりましたけど。。。

この雪のせいで何時もなら満開の筈のオーバカナル(AUX BACCHANALES )の前の里桜もいまひとつ。





やっぱり異常気象なんでしょうかね。
近くの街路樹の石楠花は満開です。確か石楠花って5月の花ですよね・・・・



デパ地下でケーキを買って帰ろうと思ったら、目の前の売り子さんが「薔薇のお菓子」といって売り込みをしていたので、つい薔薇の絵に誘われて買ってしまいました。

「銀の葡萄」の新製品だそうです。
薔薇の香りのするミルフィーユ。
パッケージも可愛いのでちょっとプレゼントにいいかも。
日持ちもします。

|
|

« ガーベラ | トップページ | チューリップ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/34272372

この記事へのトラックバック一覧です: 花と薔薇のお菓子:

« ガーベラ | トップページ | チューリップ祭り »