« ベランダ菜園 | トップページ | ベランダ菜園その2 »

久しぶりのblogです

随分書いていませんでした。

暫く前から肩が凝るなあ~なんて思っていたらある日突然五十肩!

お陰で、PCも辛くなり、ご無沙汰です。


運動不足なのは分かっているんですけど、以前リハビリの先生にダンベルで運動しろと言われていたのにずっとサボっていたんですよね。
多分そのせいかも・・・


PCやると肩が凝るので余計辛くなっちゃうし。悪循環です。
そんな訳で佐渡の写真の整理もやっと何とか形にできました。
随分かかってしまったのでちょっと季節感がずれたかな。

残念ながら当分blogも控え気味です。



ところで、我が家のきゅうりは伸びてきました!トマトは今一成長が遅くてちょっと心配です。
一緒に植えたのが拙かったかな。

強風にもめげずがんばってます。虫除けのキラキラが一日にして風邪で飛んで行っちゃいましたが・・・(せっかく買ったのに悲しい。。)

|
|

« ベランダ菜園 | トップページ | ベランダ菜園その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/34895321

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのblogです:

« ベランダ菜園 | トップページ | ベランダ菜園その2 »