« ベランダ菜園その2 | トップページ | ちょっとお得なアフタヌーンティー »

バイバイ、トランク

長年使っていたトランクを遂に処分することに。

15年ぐらい使ったかな・・・
本当ならまだまだ現役で通りそう(中はとっても綺麗なんです)。

思い出がいっぱい詰まっていて捨てがたいんですが、何せ昔のトランクでキャスターが小さく、力任せに動かすのが無理になってしまいました。
ちょっとした弾みで引っかかる。
タイヤが取り替えられれば・・・・

あと、丈夫な代わりにとっても重いんです。


赤のグラデーションでホテルのシールが張ってあるせいか遠くからでも目立って、荷物の受け取り口でも直ぐに他のトランクと見分けられたんですけどね。
寄る波に勝てず遂に買い換えることにしました。重い鞄はちょっと辛い。


粗大ゴミで200円!
でも鞄の価値はプライスレスです。

本当にどうもご苦労様でした。

|
|

« ベランダ菜園その2 | トップページ | ちょっとお得なアフタヌーンティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/34937670

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、トランク:

« ベランダ菜園その2 | トップページ | ちょっとお得なアフタヌーンティー »