« ロワール古城めぐり(2) | トップページ | ロワール古城めぐり(3) »

神宮外苑花火

午後になって天気が持ち直してしまったので、今日も暑かったですね。

久しぶりに神宮外苑花火を見ました。
なかなか綺麗ですね。
東京湾の花火ほど大きい花火が上がらないのが残念だけど、カラフルな花火は遠くからでも綺麗です。

途中の中断が長いのもご愛嬌。

神宮の花火が上がると、そろそろ夏も終わりかなって思うのですが、今年は猛暑続きなのでまだまだ納涼というわけにはいかないようです。

都心の花火はあと何処が残っているのかな?

湘南の花火は月末の頃に逗子であるみたいなんですが、平日なのでどうしようか悩んでいるところです。

|
|

« ロワール古城めぐり(2) | トップページ | ロワール古城めぐり(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロワール古城めぐり(2) | トップページ | ロワール古城めぐり(3) »