« 久しぶりのblogです | トップページ | 今に生きている?? »

結婚記念日

今年も無事に結婚記念日が来ました!

あっという間のような長いような。。。
ド派手な喧嘩も無くなって、空気のようなと言ってしまうとそれだけ年取ったんでしょうか。
ちょっと悲しい気もする。

連れが毎年薔薇の花をプレゼントしてくれるんですが、今年は週末に京都に旅行することにしているので、生のお花は可哀そうなのでやめてもらいました。

代わりにプレゼントしてくれたのがこれ・・・
プリザーブドフラワーです。

額に入ってまるで絵のよう。
思わずうっとりです。
生花と違って2、3年持つのもいいですね。

|
|

« 久しぶりのblogです | トップページ | 今に生きている?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/36761042

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 久しぶりのblogです | トップページ | 今に生きている?? »