« カエサル | トップページ | アドレス帳の移行 »

遂に買い替えることにしました

暖房機器を買いに行ったついでに、携帯売り場を覘きました。
いつものようにiphone4を見て、どうしようか悩んで帰ろうとしたのですが、docomoでGALAXY sが発売されているというので、販売員の説明を聞くことに。

使い勝手はiphone4の方がよさそうです。
連れはAndroidの方が将来的にはよくなるし、何よりSoftBankに乗り換える手間が省けるのでいいんじゃないかと勧めてきます。

iphoneで電話をしている人をあまり見かけないので、スマートフォンにすると普通の携帯と2台持たなくちゃいけないかと思ってずっと買うのを躊躇していたんですよね。
仕事用でないのに2台あってもしょうがないですから・・・

店員さんの話では、最近はスマートフォンで電話をする人も多いというので、遂に買い替えることにしました。

Xperiaはちょっと重くてごついので、選択肢から外しました。

GALAXYは慣れるまでちょっと面倒のようです。windows7の時も慣れるのに時間がかかったので、まあゆっくりカスタマイズすることにします。

今日は予約だけ、商品が来るのが楽しみです。

|
|

« カエサル | トップページ | アドレス帳の移行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/37476817

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に買い替えることにしました:

« カエサル | トップページ | アドレス帳の移行 »