« とりみそ | トップページ | 都心のオアシス »

合羽橋

今日は町中散策で合羽橋に行ってきました。
飲食店や厨房関係の問屋街で有名なところです。



window shoppingだけでも結構楽しいです。
あっさり見て回るつもりが、色々買ったので半日いました。
外人さんも珍しいのかカメラを持っている人をよく見ます。フレンチの店を持っているような人もいました。

若者も大勢集まるサンプルの店。


こっちの店ではこんなのとか。


そっくり!個別包装だから高野フルーツパーラーにあっても分からないかも。。。


連れが気に入ったのはビール。1つ4000円です!



合羽橋から、スカイツリーも見えました。


飯切りを買った店で包装する代わりにこのエコバックに入れてくれました。
「KAPPA-BASHI DOUGU STREET」
下町っぽいバッグですよね~

|
|

« とりみそ | トップページ | 都心のオアシス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/37760078

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋:

« とりみそ | トップページ | 都心のオアシス »