« アーノンクール、聴いてきました | トップページ | 築地場外 »

色づき始めています

とてもいいお天気になったので、家でごろ寝はもったいない(貧乏性かな~)と、急きょ高尾山に出かけました。

考えることは皆同じなのか、紅葉のシーズンよりもすごい人です。人の頭を見て歩く感じ。

高尾山薬王院の紅葉は、所々きれいに色づいていて、そろそろ紅葉も始まりのようです。






ビジターセンターのある山頂もこんな風に赤くなっていました。
今日は霞がかかっていて富士山は見えませんでした。
山頂もすごい人でした。

11月30日までスタンプラリーをしているので、混んでいるのはそのせいなのかも。

帰りの方が足ががくがくする・・・
日頃の運動不足を反省しつつ家路に。

帰りは人身事故にぶつかって暫く電車が立往生。どっと疲れました。

|
|

« アーノンクール、聴いてきました | トップページ | 築地場外 »

公園・庭園・名所・社寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58810/37559085

この記事へのトラックバック一覧です: 色づき始めています:

« アーノンクール、聴いてきました | トップページ | 築地場外 »